So-net無料ブログ作成
検索選択

聖人と児童館

名刺データ入力

AGE芸人さん中心。
待望のBENI2ndAlbumが完成!!幸せなLoveや切ないLove・・・いろんなカタチの恋する気持ちが満載!サウンド面でもより多彩に進化を遂げた、聴きごたえ十分の全14曲。
ニックネームで登録されてましたが、彼だということは間違いないです。
ニックネームで登録されてましたが、彼だということは間違いないです。
なぜTV、ラジオ、雑誌、マンガ雑誌などがこぞって右翼の暴力団に逆らえないのでしょうか私はとても長い間、右翼の異常社会から物凄い弾圧を受けている者なのですが私の☆My知恵袋☆を読んでもらえると、私が異常な弾圧を受けているのがわかります。
以前、私は、右翼の暴力団が私の私生活を執拗に盗撮、盗聴し、その内容を元にして私を侮辱するような映像、音声、表現を作り、それをメディアで流し続けるという嫌がらせを知恵袋に書きました。
特にひどいのがJ-POPと呼ばれる音楽で、アーティストのほとんど全員が私に対する異常な嫌がらせを右翼に強制させられてやっていました。
名前を列挙しても書ききれないので、特にひどい嫌がらせに関わっていたアーティストの名前を挙げました。
証拠がないので、これまでネット上で被害を訴えるのは避けてきました。
便宜上、これからの話は私の空想であると考えてください。
松浦亜弥→最悪。
浜崎あゆみ→最悪。
GAME』という曲のお姫様が怪物に追われる映像を最初から最後までスローで再生すると、異常な事をやっているのがわかるかもしれない。
オレンジレンジ→最悪。
細かく説明はしないが、マイクの変な持ち方から振り付け、ファッションまで、幅広く私に対する嫌がらせになるように強制させられていた。
一青窈→最悪。
『もらい泣き』が特にひどいが、『ハナミズキ』の歌詞にも私を徹底的に盗撮、盗聴した上での嫌がらせが含まれている。

V6→最悪。


mihimaruGT→最悪。


モーニング娘やそのメンバーもかなりひどい嫌がらせを右翼から強制させられてやっていた。
GyaO(無料動画の)は私に嫌がらせを繰り返していて、一青窈の映像をランキング画面の宣伝動画のトップで何週間か連続で流したり、mihimaruGTの視聴率の順位をわざと上げたり(これは右翼が集中的にmihimaruGTを視聴したためかもしれないが)といった執拗な嫌がらせをする。
特に右翼が悪質なのは、カラオケで執拗に一青窈の『ハナミズキ』を歌い続けている事だ。
そんなにいい歌でもないのに、なぜ『ハナミズキ』がカラオケで歌われ続けているのか、不思議に感じた人もいるだろう。
オリコンのカラオケランキングなどを参照してもらえばわかるが、右翼はこの歌を何年も執拗に歌い続けている。
知らずに歌っている人もいるだろうが、かなりは右翼である。
右翼は異常にしつこい。
『ハナミズキ』はいつまで歌われ続けるのでしょうか?一青窈は他に良い歌詞の歌を幾つも歌っているのですがあなたが以前に被害を訴えた時、一青窈の『ハナミズキ』が一旦、トップテン内から11位にランクダウンしました(オリコンのカラオケランキング)。
その後、また9位くらいまで上がりました。
全く、精神の腐り切った右翼のやりそうな行動パターン通りの嫌がらせですね。

また、少年サンデーなどのマンガ雑誌で『ハナミズ』をキーワードにした気持ち悪い嫌がらせが繰り返されていました。


本当に右翼の異常集団の頭脳回路は、完全に支離滅裂、腐って爛れて蛆がわいているみたいです。
少年マンガに圧力を掛けて、異常な思想弾圧に加担させるなど、異常にもほどがあります。
それで現在、あなたがまた被害を訴えた影響か、『ハナミズキ』は11位にランクダウンしました。
その代わり、右翼が(或いは右翼の嫌がらせに気が付いて興味を持った人々が)着うたフルダウンロードランキングで『ハナミズキ』の順位を上げています。
2007.7.7の土曜日のオリコンによるデータです。
___オリコンにも右翼の風潮は色濃く影を落としています。
『世界に一つだけの花』や『さくら(独唱)』などの良心的な名曲の売上枚数は極端に少ない捏造された数字で発表されます。
本当に右翼の異常社会の実態にはうんざりさせられますね。
興味のあるヒトは、『オリコン』で検索して時々、様々な順位をチェックしてみると面白い発見があると思います。
気を付けなければいけないのは、右翼が集団で『個人に対する盗撮、盗聴を元に創作した思想弾圧用の音楽』を流行らせようと活動する事があるという事実です。
名曲とも思えない歌や、どこかにおかしな歌詞が入った歌が急に人気を上げてきたら、右翼が思想弾圧のために異常な活動をしているのでは、と疑った方が賢明です。
日本は本当に異常な右翼社会で、芸能界が右翼の暴力団の巣窟になっているという恐ろしい現実があります。
TV、ラジオも、右翼の暴力団に全く逆らえません。
スポンサーの重役にも右翼思想に染まったような人物が多く、むしろ積極的に右翼の暴力団の異常な思想弾圧を支援しているような感じです。
そういう正しい知識を持ち、右翼の異常な本性に嫌悪感を感じる人々が増えていかないと、異常な弾圧は無くなりません。
被害者の人は大変ですが、異常な暴力に挫けないで被害を訴え続けるしかないです。
この質問、回答を見た人は、どうか日本の異常な現状に気が付いてもらいたい。
右翼はとんでもない暴力集団です。
そして日本は、右翼に完全に支配されています。

BENI/『Lovebox』待望の2nd Albumが完成!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。