So-net無料ブログ作成
検索選択

docomoからiPhoneへの流出が止まらない MNPだけでも半年で584000

名刺データ入力

対抗措置として2.俺はフリック入力の動画を見て乗り換えを決断した。
物理キーが株主の顔色伺いながらのサービス提案だからいつも後手後手。
施策も複雑化してスタッフでも理解し辛い。
写真ホームページと顧客データを失ったメダカ専門店の店主です。
100種のメダカの写真はすべて撮り直し、売上も減りました。
企業はリスクにどう対処すべきなのか今夜の特集です。
スキルが身につく。
“使える"知識を、きっちり学ぶ。
禁止事項とご注意:※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
少なくとも、メールでやりとりをしたり、顧客データを入力していたら、「重要だよね。
」とお返事されます。


120707土 ニュース考・スクラップ - 散歩者goo



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。