So-net無料ブログ作成
検索選択

Accessで顧客データ管理をしたいです。

入力代行

本を参考にしているのですが、良く分かりません。
よろしくお願いします。
顧客ごとの一枚表示はVLOOLUPでできそうですが、〔顧客データ入力〕したら〔顧客一覧〕に反映されるようにしたいです。
就業実績を給与に反映させるだけでなく、社員情報の連携機能も備えていますので、データの一元管理ができます。
他社製品との比較現状は、出向社員が多く、申請者は顧客に提出する現場用の勤怠書類と、自社用と、合わせて2つ提出する手間があります。
少なくとも、メールでやりとりをしたり、顧客データを入力していたら、「重要だよね。
」とお返事されます。
で、これらカードは私たちの買い物情報をすべて持っているはずなのに、累積ポイント程度のデータしかくれません。

顧客データをエクセルでデータ管理したい(月別・年別・回数等でそれぞれ検索した


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。